このブログについて

ようこそいらっしゃいませ。
BloggerでブログをかいているM-MIKOTO(@mikotchan)と申します。

元々はガンプラの作成や音楽ゲームをメインに行なっておりましたが、最近は家庭用ゲームの紹介、購入したガジェットの紹介などいろいろとやっています。

と言っても、当ブログの本来の目的はあくまで備忘録的な感じで書いています。
これまでの思い出を忘れないようにブログ記事として残している訳です。

広告は一切ないどころか、アドセンス審査も何それ状態です。
収益なんて目もくれず、ただひたむきにマイペースに更新していく所存です😉


当ブログのテンプレートはJetTheme』を使用しています。
このテンプレートをベースに様々なカスタマイズを施していますが、時間があっては弄ってたり。
さらには『Twitter絵文字ライブラリ』も使用しています。
なので、2019年3月以降の記事から絵文字の使用率が増加しています。

コメント欄は一応開放していますが、無理してコメントを入れなくても構いません。
むしろ見てくださる方が一番ありがたいのです😌
もし記事に関して何かございましたら、自信のTwitterにてリプライを送ってくださればと思います。
対応できるかどうかはわかりませんが🤔


ということで、本ブログをどうぞお楽しみくださいませ。