真姫の誕生日をお祝いしました2022

 
本日4月19日は西木野真姫の誕生日❗
令和4回目の誕生日をお祝いしてきました‼

世間は平日ですが











今日は出勤しました🤪

なんだいつものパターンか


一気に終わらせた真姫バースデーイベント


といってもひたすら(ry
『演奏時間の短い楽曲を選ぶこと』ですが、真姫ソロも短い部類に入るので時間的には3時間ちょっとで完走できました。

とにかくこれで推しのバースデーイベントは一段落なので、そろそろ本格始動できるかもしれません。


誕生日当日の夕食


トマトスープの素でリゾット作ったよ👍
トマトキムチもあるよ😋

誕生日なのでよりすぐり

果南に引き続き、真姫の方もこれまで撮影したのを選出してお送りします。
楽曲名は敢えて伏せた方が撮影時の発見の喜びを感じれるので😁

スクフェスACHMを導入して初めて撮影した腋でした。

スタレの別カラーは黒基調なので、尻がはっきりと見やすいですね。

スクショだとプロカフレーム等で見えなかった箇所も見えるのが素晴らしい。

この腋のアングルもだいぶ撮っていますが好きです。

ACだと不自然だったスタレ真姫の谷間、自然になるように修正されている気がします。
とはいえ、メインは腋とヘソですが。

モノズ衣装、よく見るとピッタリ貼り付いておらず隙間が空いていることが判明。
さらにこの衣装は稼働初期から追加されていたので、初期の勢いは本当にすごかったのを実感できます。

カメラアングルが段階化されたおかげで、水着衣装の尻が撮りやすくなったのはいいことです。

キャンディポッププリンセス別カラーによる尻。
ピンク色だとかなり印象が違って見えます。

さすが尻に全振りしている衣装なだけありますよね。

接写アングルで尻が撮影できるかチャレンジ。
撮影可能な楽曲はだいぶ限られますし、カメラ操作も要求されます。

これまで散々尻と言ってましたが、頑張れば腋も撮影できることが判明。
つまりこの衣装も腋衣装だった。
家庭用によるフルHDの恩恵を大きく受けたといえるでしょう。
ACもフルHDらしいのはさておき


終わりに

今年も真姫も誕生日をありがとうございました。
来年も平日ですがしっかりお祝いしたいと存じます。

言う事といえば前回の果南誕生日記事とほとんど同じです。

実は3月30日から4月13日まで、スクフェス9周年の一環として楽曲と衣装が全て半額セールが開催されておりました。
これを機に楽曲と衣装を頑張って揃えたという人が多かったのではないでしょうか❔
おれも作成するのが面倒くさいことで知られるユニット衣装全種+αを購入しました。
なので、残る真姫の衣装はシングルとアニメ初出衣装な訳ですが、これらは素材を集めても十分作成できる範囲になりそうです。

上述した通り、推しのバースデーイベントは完了したので、ライブプレイもやっていこうかなと思います。
何度も言ってる通り初心に返ってのプレイ、かつ連休辺りから行なう予定にはなりますね。


という事で、今年も誕生日をありがとうございました。
これからは平穏に生きていけたらいいなと思っているので、何卒よろしくお願いします🙇‍♂️
Next Post Previous Post