え、もう1ヶ月が経とうとしてるの(6月20日~21日のスクフェスACNS)

緊急事態宣言解除から1ヶ月が経とうとしているのを受け、日が経つのは早いなぁと思いつつも今週もゲーセンに行ってきました!


6月20日


朝食に洗濯に準備してただけなのに気づいたら10時前
仕事疲れというのもあるかと思いますが、時間がかかる故に開凸したいとは思ってるんですけどね😓


正直今まで知りませんでした。



まずは1周目。
新参の人なので1周目は地道にアイテム回収から始まります。新マップも同じ。



2周目。
MRの中で最もYARA*Cのが出てきました。
どこに行ったらそうなるんですかね?


3周目。
いつ見ても早い完走ですね。


おれはHR真姫をコンプするぞジョジョーーーッ!!

このどたん場に来て…やはり おまえは人間だ…クククク…
ごく短い時の流れでしか生きない人間の考え方をする…
『スタンプカードで当たり待ち』とか
『ハッピークラッカーを集めて引く』だとか…
🚻🐭💩に匹敵するそのくだらない物の考え方が
命とりよ!クックックックッ このMIKOTOにはそれはない…
あるのはシンプルな たったひとつの思想だけだ…たったひとつ!





『バースデーガチャ』! それだけよ…それだけが満足感よ!




ハッピークラッカーや……!





スタンプカードなぞ………!










どうでもよいのだァーーーーッ







というわけで、HR真姫を(再度)コンプしました😂
去年の10月からコンスタントに衣装が追加されてたりしていたから追いつけない感はあったのですが、コインショップで衣装交換をしてくれたというのと、エールガチャチケが非枯渇資源と化したのが幸いし、何とかコンプにこぎつけることができました。
落ち着いたら、ぼちぼち撮影していきたい所存ですね。
Rも何気に全種コンプしています


この日の進捗

無間地獄も折り返し、残すところは4分の1。
先々週に500回達成したのですが、やっぱりここまで来るのは早く感じるんだなと。
ついでに言うとこの称号、実にウオウホなんですよねぇ……。

報酬も1000回称号の分のみ。
果たして行き着いた先に何があるのか?

6月21日


14時前におよそ5ヶ月ぶりに大阪に遊びに来ていた葱トロ鮭さんとエンカ。
(事情を説明し)支援をい受けさせて頂きました。
いろいろ申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたが、お付き合いくださりありがとうございました😉



プロカももちろん渡しておきました。

ホンコンのラークも応援ありがとうございました😊


この日の進捗はここまで。
残り20%を切りました。だんだんゴールが近づいてきているのを実感します。


夕食は玉五郎で『冷やし煮干しらーめん』を。
冷やし中華とはまた違った感覚で新鮮でした😋
氷も出汁で作られていて、薄まり対策も万全です。


終わりに

先月23日から活動再開して早くも1ヶ月が経とうとしていますが、ここまで回数を重ねてきたことに自分でもびっくりしております。
およそ1ヶ月半の休業期間だったので、これは一気に進めないとまずいと思った故のスピード進行でしたが、去年と比較しても明らかにスピードが違いますね。尺の長い楽曲にもかかわらず。

さて、6月も終わりが近づいてまいりました。
6月に入って長い闘いが始まると思いましたが、何だかんだで月日が経つのはあっという間というものなのです。
今週からちょっとペースを落として回数を進められるので、6月最後の週末もペースを維持して走っていきます!
Next Post Previous Post