梅雨入り(6月13日~14日のスクフェスACNS)

リーフパイ?それとも干物?
謎が絶えない中、真姫の誕生日イベントが開催中なので早速走ってきました!

6月13日

この日の天気は雨が心配でしたが、出発する時には止んでいたのでここぞとばかりに出発。


さぁ誕生日イベントだ

実に4ヶ月ぶりになるかもしれないμ'sでのプレー。

イベントを走るならやっぱりこれですよね。


リハビりました

たぶん自己レート更新だと思う(違ってたらすみません)


短距離走してたらあっという間に



(1周目)


(2周目)


(3周目)

完走しました。

(画像無し)
ついでにポストカードも交換完了。
冒頭でも書きましたが、どう見てもリーフパイにしか見えませんね😇


スタンプが貯まったぞ






ラーク「やったぜ」


ONIGOROSHI😡🔪🥬


なんでRなんだよ


ふざけんな😡この🤬

久しぶりのガチャ


ハラSHO「そのハッピークラッカー集めても、当たらんぞ~~」





















ハラSHO「あ(た)りませんでした🤪」


サイテー😡


ONIGOROSHI😡🔪🥬


HR枠は全部既所持でした🤪


イベント完走したので

果南ソロ1000回称号に向けて走りました。


おかげさまで

Saint Snowが強くてニューゲーム状態になったので、未コンプの配布マップを進めることにしました。
旧仕様マップでも、MR衣装でサイコロとアイテムボーナスが追加の恩恵が受けられるし、チェックポイントでアイテム補充があるから意外と進めやすく感じたり?😁


今日の進捗

残り40%を切りました。
なんだろう、400回ってあっという間に感じてしまいそうだから怖い(感覚麻痺)


おまけのコーナー

真姫誕生日イベントという事で、未取得HRをコンプするまでエールガチャ祭り。
いわゆるフーミン式ですね()
コインを貯めてはしこたま真姫ガチャチケと交換してきましたが、この日までになんと30枚まで所持していました。
この後もう一枚交換したので実質31枚なのですが。





8回目でSDSのHRが排出。







チケが残り17枚(16回目?)になったところで、なんとラブリーガールHRが排出!
これで残りのHRは僕光のみ!
もし、16日から開始されるバースデーガチャで僕光も排出対象になっていたら勝ち確となりますが、果たしてどうなる?







なんでRなんだよふざけんな😡この🤬


6月14日


起床したのはいいのですが、偏頭痛あるしだるい😫
前日に短距離走(誕生日イベント)と長距離走(1000回へ向けて)をこなしたからかと思いましたが。
とりあえず朝食後に仮眠をとったので、出発は10時前に。
その後の電車も各駅からの急行と遅い移動でした。少しでも休息を設けたかったので。

到着は11時前。
この後はいつものようにノルマ達成してましたが、進めている時に全快になりました。
いつものことですね。

ご心配おかけしましたが、ただの疲労蓄積です。
やっぱり睡眠時間はもう少し多めに取らないとアカンみたいですね。

なんかいろいろすみません

1クレ目でまさかの自己ベ更新。
レートはこれ以上伸びることはないでしょう😇


長き旅の終わり……?














(果南使用)1000回称号取得しました。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました。



んなわけねーだろ🙄


この日の進捗


着実に進めております。
次回でいよいよ75%を超えられるか?


夕食は久しぶりのリンガーハット。
『野菜たっぷり皿うどん』でした。


終わりに

梅雨入りというので天気が非常に不安でしたが、いずれも行き帰りは苦労しませんでした。
心配されていた帰りは、13日は雨が弱く折りたたみ傘でいけましたし、14日も帰りは雨は
帰宅寸前にちょっと降り始めた程度でしたね。
雨によってはタクシーを利用しなければならなくなるので、今回は天気に恵まれたといえるでしょう。

さて、500回を超えたあたりからただひたすら回数を重ねるだけになるので、本当に書くことがなかったりします。
次回の記事は何とかなりそうですが、それ以降はちょっと怪しい。
この機会に、5月に撮影したプロカをアップしていくのもいいかもしれませんね。


回数も3分の2を超えましたし、気持ちをリセットしつつ次回も頑張っていきます💪
Next Post Previous Post