まだ生きとったんかワレェ(6月27日~28日のスクフェスACNS)

1000回称号もクライマックスに突入!
一気にラストスパートをかけるべく、6月最終週も走ってきました!

6月27日

夕方からの天気が心配になりながらも、相変わらず10時前には出発。
この生活ももうすぐ終わると思うと実に寂しいと思うことがあります。
さすがクライマックスに突入しただけのことはありますね。

基本的に回数重ねるだけだから道中で書くことなくて

上記の通り。























と、これだけで済まされるのではあるのですが、
それで終わるわけにもいかないのでもう少し進めます😅

トップ画像にもある通り、花丸誕生日イベントが何故か開催しておりまして。
ざっくり言ってしまえば新型コロナウイルスでゲーセンに行けなかった人の為の配慮とかそんな感じです。
おれも前回の時に完走できなかったので、ある程度PLv上げが落ち着いたところで進行再開することにしました。
新マップ追加のお知らせが表示されてなかったので、別にやらんでもええかと思ったのは内緒


とりあえずイベントの進捗



とりあえず1周目は終了。


本日の進捗とか収穫とか

何だかんだでここまで進めました


プレイヤーレベルがカンスト寸前。
来月にカンストするかなと思ってたら意外とハイペースでした。
というのも、旧マップに存在する『?マス』の報酬で経験値が出たら真っ先に取得するという流れで進めていたからです。
姉妹が強くてニューゲームになった後はひたすら伊豆箱根マップを周回してました🚃


遂に残り100回を切ってしまった

何度も思うけど1000回称号ネタバレはやめた方がいいと思う
もう少しペースを落としてもよかったのですが、どうも釈然としないのでもう少し踏ん張ってみました。
ここまで来ると、切なさがこみ上げてきますね😔


自🈂

赤8「ONIGOROSHI🐥🔪🥬」



以前からお会いしたことありますが初めまして

今日の目標が終了するその時、ふみねこさんとエンカしました。
ふみねこさんは以前から見かけてはいたのですが、会話するのは今回が初となります。
確認の為に仕方なかったのですが、会話前に挙動不審な動きをしてしまって申し訳ございません💦
こういうのはフォロワーや気の知れた仲間以外では避けるべき行為と思うのです、ホンマに。

かーじさん大喜びのやつ
回数も大詰めということで、以前の履歴からプロカを作成して終了しました。
本当は腋を狙うべきでしたが、ギリギリまで粘ってたらこうなりました🤣
かーじさん大喜び💨


なお、この日にエンカした人は

ゆりくん😎🌺
えりこつん
フーミンさん
aracryさん


でした。


6月28日

今朝の天気が心配でしたが、幸い出発時には雨は降っておらず回復傾向に。
それでも、非常時の為に折りたたみ傘は持参します🌂


イベントの残りを走ります


2周目。

背が低い人物はエロくなる風潮

3周目。
一応言っておくと、ヨハネ誕生日イベントは走れないと思います。


500回近くプレーしているやつ

腋衣装でない時に自己ベ更新はやめてさしあげろ
1000回までラストスパートに限ってのレート更新だけれども、これより上はおそらく今後一生出せないと思う。

ニシさん応援ありがとうございました🤗

お目当ての報酬がないと鈍足になる

おそらく今後も使われることはないと思う🙄

ハテナマスが仕事しなかったので肩透かしをくらった気分に
今作稼働から1年半が経ちまして、遂にプレイヤーレベルがカンストしました。
前作だとステージの解禁に必須だったのに対し、今作は面白くない報酬しかなかったので、ひたすら鈍行で上げてました。
とはいえ、来月でカンストペースかと思ってたら意外と早くてびっくり。
101以上は経験値テーブルが固定というのも関係しているのでしょうね。

自🈂2

ふらのいどさん大喜び😊

この日の進捗

6月だけでここまで頑張りました。
真姫誕生日イベントを手早く終わらせ、時間の許す限り回数を重ねたのも大きかったと思います。
1000回まであと3%と書くと、あっという間に感じてしまうのが恐ろしいところ。


この日の夕食

さくら食堂にて『かつとじ定食』を。
ただのネタです😇


次回の予定

実を言うと、今月だけでも達成準備を迎えることができた計算になりますが。
後半にペースを落としたのは、来月頭に鞠莉の誕生日イベントが控えているからです。
ならば、誕生日イベントを進めつつ達成準備をしようかなと思った次第でございます。

そんな感じで次回のプレーは7月4日。
天気が雨でなければ梅田駿河屋に寄りたいところ。
それでも散髪は行かなければならないですけどね。下手したら3ヶ月以上切ってないわけですし。

天気に関しても、今月は意外と雨に降られなかったというのが大きかったです。
降ったのは13日と14日の帰りのみ。
14日は帰宅寸前で降った感じなのでさほど問題にはならず。
7月になってもしばらく梅雨空は続きますが、本当に週末以外に雨を降らせてほしいものです😣


あとプロカ紹介、といっても数枚ほどしかないのですが、落ち着いたら記事をアップしようと思います。
Next Post Previous Post