本日誕生日を迎えました2016

本日は9月24日です。私の誕生日です。


とうとう30歳になりました。
三十路になりました。

本当は今日は仕事の日なのですが、誕生日の為に有給取りました。
去年の誕生日は仕事で散々だったからのう。

思えば20代は成人になって以来、あっと言う間に過ぎ去った感じですね。
大分で働いてた頃が懐かしく思えます。
そして、兵庫に移り住んだ後はいろいろと波乱もありましたね……。
辛かった事もありましたが、なんとかここまで頑張ってこれました。

20代になる頃はそこまで実感が湧かなかったのに、30代の場合は何かと複雑な心境になってましたね。
これも歳か(

オタク30代、すなわちオタサーとして頑張っていきますのでよろしくお願いします。
Next Post Previous Post