RG シナンジュ Part5

【前回のモデライブ!】
合計6時間をかけて、ようやく本体を完成させた。
ここまで来るのは長かった、HGだったら今頃合わせ目消しか塗装に入っていたかと。
残すは武器のみ、パーツ数は少ない方だから早く終わりそう。



シールドとライフルが完成。
シールドのエングレービングはもちろん別パーツで組み合わさっています。
HGUCでは全部シールだったのに……パーツの合いもこれまた見事。

アックス部分とサーベル、可動手首。
可動手首はJOINTのパーツを使う関係上、角指なのが残念です。


これでパーツの全切り出しが完了、残すはスミ入れとシール貼りになりました。
スミ入れは主にメカ系統の箇所だけやっていこうと思います。ツヤテカにスミ入れしたら消えてまうw
では、完成をお楽しみに!



■おまけ

2分で作るガンダム名鑑ガム、投げ売りされてたので1つ買ってみました。
選ばれたのはHi-νでした。
小さいサイズながらもディテールはしっかり再現されています。
肉抜きは……まぁ仕方ない(
カラーはガンメタとクリアカラーの2種ですが、クリアカラーは塗るのがもったいない感じ。
このサイズを本気で塗るのはとてつもなく難しいですがw
Next Post Previous Post