RG シナンジュ Part4

【前回のモデライブ!】
腰、胴体、頭部と着実に組み上げていく。
限られた時間の中でようやく折り返しに到達したところか。
しかし、まだ半分の工程が残されてる……少しずつ進めていこう。


腕部
ジョイントの都合からいつも組むのがヒヤヒヤしますw
スパイクはHGUCより少しは尖ってるかなという感じ。

可動は安定の二重関節。
スパイク部分も無駄に開きます。



バックパック
特徴的な形状から意外とボリュームありますねw
プロペラントタンクは唯一のモナカ割りですが知ったことではありません(

これまた豪快に展開しますw
何かすんごいカッコいいぞw



これで残すは武器とシール貼りとなりました。
スミ入れはどうしようかな。
局所だけやっていこうかね、ツヤテカがもったいないしw
Next Post Previous Post