帰省から帰ってきました

12日に帰省して本日兵庫に戻ってきました。
6日間、長いようで短かったですね。


12日の10時過ぎに自宅を出発、11時に三宮に到着。
はなまるで昼食をとった後に神戸空港に向けて出発。
空港を出発したのが16時前、鹿児島到着は17時でした。
以下、帰省中の出来事をハイライトで。



13日
昼飯の後に桜島をとりに一旦外出してきました。


少し曇ってましたがなんとか撮れましたw
快晴だったらもっとはっきり見えるのかな?
去年行った時は雨続きで撮れなかったので満足ですw

その後はフレスポのユニクロで肌着を買った後に一旦帰宅(

態勢を立て直し親戚の家に向けて出発。
到着後、夕食の買い物に行きました。
18時に親戚たちと焼肉を食しました。外では花火も打ち上がってましたね。
親戚の家は高い階にあるので結構よく見えるのですよ。

14日
朝10時から両親とイオンモールへ。
帰省するとよく服を買いに行くのですよ。
服を買いに行ったり昼飯に寿司を食ったり、買い物に行ってたりしたらもう16時になってました。
さすがイオンモールですねw

15日
城山に登りました。
去年は梅雨のまっただ中で登山道に影響が出てた関係上、結構遠回りした記憶がw
今回は天気に恵まれたので登山道から行けましたw

ふもとの木漏れ日が美しかったので思わず撮影。


展望台に到達。
小学生の頃から時々登山に行ってましたが、夏だと暑さの影響もあってかきついですね。
この日だけで32度以上あったような。
しかしながら、城山から見た景色は素晴らしいですね、初日の出も美しいことでしょうな。


16日
中央駅でお土産買ってました(


17日
朝7時過ぎに家を出て、近くのバス停から空港行きバスに乗車。
空港には8時半過ぎに到着、出発は10時半前でした。
11時半過ぎに神戸空港に到着後、三宮をちょっと廻った後に帰路に着きました。


この6日間、ホンマにいろいろとありましたね。
普段仕事の日が多い故に、楽しい日があると時間が経つのが早く過ぎ去ります。



実家に現存してるスーファミも撮ってきました。
おそらく発売当時から購入したものではありますが、相当黄ばんでますw
1Pコンはコードが損傷してる箇所があって、応急処置をしているくらいやり込んでますねw

スーファミ3DSと記念撮影。
これぞスーファミ世代!w


さて、年末年始は話し合いの結果、12月30日~1月1日の昼までは福岡、1月1日の夕方~3日までは鹿児島にいる予定です。
もしそうなると、10年ぶりの福岡ということになるので期待がかかってくるのですw
あくまで予定なので、早いうちに話を進めておこうと思います。


明日はお盆休みの最終日。
何しようかねぇ。
Next Post Previous Post