RG シナンジュ Part2

【前回のモデライブ!】
RGを作ること自体珍しいというものであるが……
ランナーを見てみたら安定のパーツの多さ。
HGとは比較にならないのは明白だが、果たして完成までに何日かかるんだろう?



2時間で両足が完成しました。
見えにくいですが、ちゃんとエングレービングもあります。

後ろから見るといかにツヤテカなのかが分かりますw

可動範囲はこんな感じ。HGUCよりかは曲がります。
スラスター展開ギミックもやたらすごいことになっていたりw
よりメカニカルになってて素敵ですw

さて、今回からニッパーを新調してみました。
3peaks製の匠ニッパーです。
グッスマとのコラボ(?)でおなじみの代物ですね。
兵庫に戻ってきた時に三宮ジョーシンで買いましたが、前から気になってたんですよね。
使い勝手としては薄刃なので取り回しがよく、切れ味も申し分なし。
バネはグレーだと弱かったので黄色に変えてます。
今後はおおまかに切る時はツノダニッパー、本切りに匠ニッパーと使い分けですかね。


次回は腰から組んでいきます。
まだ先は長いのう……。
Next Post Previous Post