お盆休みと山の日ですね

世間ではお盆休みの時期に入りましたね。
そして今日は8月初めての祝日である『山の日』です。
この日は本当は仕事だったのですが、せっかく制定された祝日ということで有給取ったのでした(
理由はもう一つあって、明日の準備と掃除を済ませないといけないというのもあるけどね。

ここ最近の出来事
  • amiibo付きショベルを買った
  • VC版神トラをクリアした
そんな感じですな(


さて、明日から鹿児島の実家に帰省してきます。
期間は12日~17日。12と17は移動日となっております。
地元に帰省するのは去年の6月ぶり。その時は鹿児島の東方イベントに参加したかったのですが、梅雨まっただ中だったのであえなく断念。
今回は天気に恵まれてそうですし、久しぶりに近くの山を登りたいんですよねw


そんな訳で、明日からの帰省を楽しんできます!
Next Post Previous Post