RG シナンジュ Part3

【前回のモデライブ!】
2時間かけたにもかかわらず、両足しか完成したかった訳で。
さすがRGやなと思いつつも次は腰に入ることに。
上半身はそこまでパーツ数は多くないと思っていたら……。



ここで初めて動力パイプのパーツが使われます。
動力パイプは軟質パーツ。
Aランナーは多色だけならぬ多素材でもあったのかw

サイドアーマーにはこっそり展開ギミックがあります。
チラッと見える銀色メカがええのう。


胴体
取説だと腰の次は腕部ですが、今はなきブログの影響から胴体で。
腕を取り付けないと取り付け出来ないパーツがあるため、とりあえずこれだけ晒す(

無駄にコクピット開閉ギミックもあります。
中の人はいないがな!


頭部
これが一番パーツ数が少なかった、当たり前ですが。
頭部バルカンまで色分けされているとは流石RGといったところ。

写真はモノアイのパーツですが、小さくないですか!?
1円玉と比較してもその小ささがわかるでしょうw
以前組んだRGウイングゼロのマシンキャノンより小さいですな。



ここでようやく半分といったところでしょうか……。
次回は両腕から入ります。
Next Post Previous Post