スーファミ3DS届きました

注文から紆余曲折、遂に念願のアイツがやって来た!


意外と小さな段ボールに入れられて届きました。
というか、今まで注文してた箱が単にデカすぎただけなのかw
グッスマからの通販でも用途に合った箱で梱包してくれますけどね。


段ボールを開けると、緩衝材で守られたパッケージが姿を表した!
おお、これはまさにスーファミのパッケージのリスペクトではないか!
子供の頃、スーファミで遊んでた頃の記憶が甦りますね……。
いやぁ、これは懐かしすぎて涙が出てくるw

開封したら早速カバー取り付けと保護フィルム貼り付け。
保護フィルムの方はほぼ一発で貼れました、珍しくw
普段は何かと苦労するんだけどなぁw

旧世代3DSからデータ移行中。
手順がややこしいけど地味にワクワクする時。
移行中はピクミンが出てきましたが、eショップでも出してくれと(


本体はこんな感じ。
これは紛うことなきスーファミ!
わたしの スーファミせだいとしての ちが さわぐ!

ちなみに、3DS都の相違点は
  • WiiUのようにZLとZRボタンが新設
  • ABXYボタンの上にCスティック新設
  • 電源ボタンが下画面の右下に配置
などなど(


そんな訳でデータ移行したスーファミ3DSがこちら。
限定テーマもしっかりダウンロードしておきました。
しかしながらこのテーマ、スーファミ世代にはたまらない要素が散りばめられてますねw
色合いも結構見やすくてなかなかおすすめです、さすが限定モデルw


すごい久しぶりにハードを買いましたが、いい買い物でしたね。
4月にポチっておよそ4ヶ月待ったかいがあったというものです。
これからはNew3DSで頑張っていきますので、よろしくお願いしますw
あと、実家にはスーファミ本体がまだ現存してますので、できれば帰省時に一緒に撮影したいなと思ってますw

さて、心機一転したし次はスーファミVCやamiiboを買わないとなw
Next Post Previous Post