明日から名古屋行ってくるPt.3

今年2月に行ったばかりなのにまた行きますw


さて、今回も東方イベントの季節がやってまいりました!
今回の新幹線の手配、先月末にイオンの閉店が近かったのもあって結構難儀しました。
イオン3階のみどりの窓口は既に終了してしまったので、結局のところ西宮駅まで行く羽目になってしまったというw
今後は西宮駅近くの金券ショップにお世話になりそうな気もしますねぇ。


それはさておき、11日はフォロワーさん達と前日オフを行います。
名付けて『東方なの?ラブライブ!なの?どっちなの?オフ』(
参加者は俺とフォロワーさん2人がライバー、他1人が東方クラスタということでこんなオフにw

オフ会自体は、『原点回帰』をテーマに楽しんでいきます。
初めて名古屋に降り立った時、そして初めての幻サミで降り立った時を思い出しつつ名物と名所を廻っていこうかなと。
かれこれ、初めて名古屋に旅行してからもう9年は経っていますからね……早いなぁ。


12日は名古屋国際会議場にて『東方幻想紅魔祭2』が開催されます!
俺に取っては本領発揮な紅魔郷オンリーイベントとなります。
こちらも、幻サミ同様に後夜祭があるので、相変わらず打ち上げの勧誘に苦戦中……。
紅魔郷15年目の節目なので、お互いに本気を出しているとか(

10日前からの天気、最初は不安傾向だったのですが皆の思いが通じたのか、今日見た限りではかなり回復されている様子。
それでも、去年の紅魔祭前日や今年の幻サミ前日のような事例もありますし、念の為に折りたたみ傘は持っていきましょうかね。


今は準備しつつ明日に備えようと思います。
ちなみに、明日は10時半前には名古屋着なので相変わらず早起きで。
それでは明日明後日、前日オフ参加者とイベント参加者様、そして打ち上げ参加者様はよろしくお願いします!
Next Post Previous Post