ぷちゅあらいず ラブライブ!サンシャイン!! 小原鞠莉

「シャイニー!」

という訳で、6月13日に誕生日を控えた鞠莉ちゃん組みました。




6月は週末に名古屋が控えているので、塗装はマーカーオンリーにしようと思いましたが、
結局ラッカー筆塗りで頑張っちゃいましたw
髪のみ水性光沢を頑張って吹いたので、いい感じにテラテラシャイニーになりました(

この『6』のとこの髪飾り、意外と塗り忘れたりしそうですよね。
シールもないですし尚更。


後ろのスカーフはシールですが、今回はスカーフピンもシールで。
こういうのもいいですねw

ベースは鞠莉ちゃんのイメージカラーにちなんで紫色に。
クリアーレッドとクリアーブルーを混ぜたエナメルでスミ入れ。

嫉妬ファイヤァー!!




何度も組んでて他キャラの顔パーツが余剰しまくりなので、パテ埋めして汎用顔にしてみました。
荒削りですがこれでいいのだ。


『これがしたかったの図1』

今回で遂に3年生組が揃いました!
最初に果南を組み、供養にダイヤさんを組み、そして誕生日を控えた鞠莉を組み。
狙ったわけではなかったですが、こう並べると本当に3年生それぞれの魅力が伝わってきますよねw


『これがしたかったの図2』

でもやっぱりかなまりが一番ですね!w




以上、『ぷちゅあらいず ラブライブ!サンシャイン!! 小原鞠莉』でした。
前回のFRBもですが、やっぱりこの2人がいると落ち着きますし癒やされますねw
μ'sの頃は真姫ちゃん一択だったのに、なんだろうこの魅力。
さて、週末は2月以来の名古屋。
よし!頑張ろう!
Next Post Previous Post