フィギュアライズバスト 小原鞠莉

誕生日が近いということで、果南ちゃんと同時進行してた鞠莉ちゃんも完成。




こちらも講座通りに作成しました。
難しい事も特にしておりません。
果南ちゃんと比較すると、合わせ目はやや少ないのですが、以外にも肩のフリルや髪の『6』が折れやすそうだったりするので注意。





各部ぐるっと撮影。
意外と露出は低め、二の腕から先しか出ていません。
塗装箇所は果南ちゃんとさほど変わりませんが、スカートのマスキングは少し楽な方ではあるか。


いやぁ、果南ちゃんよりデカいですね(




この手を差し伸べるポーズはなかなかいいものですが、組み立て説明書のイラストだと指が曲がってる箇所があるんですよね。
完全再現は造形的に厳しかったのかな?


あと、星型の髪飾りも意外と紛失しやすいのでその点も注意。



付属のシート取り付け。
チューリップなのか、これ(



『これがしたかったの図1』

いやもう最高w
(自称)モデライバーが部屋でニヤニヤしてますよw

FRB果南の記事はコチラ


個人的にベストショット。


『これがしたかったの図2』

手をつないでいるように見せられるとか、何ということでしょうw




以上、『フィギュアライズバスト 小原鞠莉』でした。
ともあれ、ようやくこれでラ!のプラモは一段落といったところでしょうか。
何か寂しく感じてしまいますが、この先もねんどろいどやfigmaもありますからね。
でもネタがあったらまた組んでみたいw
Next Post Previous Post