HGUC ゼータガンダム Ver.GEP 完成1


進化を遂げたHGUCゼータ、完成しました。



まずは立ち姿から。
今風なスッキリとしたカッコイイスタイルですね。
後ろもフライングアーマーが大型化されていて、だいぶボリュームが上がっています。





各部アップ。
しかしながら、フライングアーマーの赤部分の塗装はホンマに難儀しますね。
アクリル塗料だと白と赤を混ぜて塗る事になっていたでしょうねw
赤の隠蔽力の低さ、それは永遠の課題(




流石GEPのフラグシップ、ものすごい可動しますw



ビームサーベル
サーベル刃はいつもの。


グレネードランチャー
旧HGUCと違ってここが開閉する……細かい。

フラッシュで撮影。
内部のグレネードもしっかりと再現。


ビームライフル
伸縮ギミックの影響で一部しか合わせ目を消してません。

ライフルをビームサーベルにもできちゃいますw



ハイパーメガランチャー
デカい。
これも伸縮ギミックで一部のみ合わせ目消し。

これもビーム挿せるんだけど、このギミック必要?(



という訳で次は変形に入っていきます。
Next Post Previous Post