HGUC ゼータガンダム Ver.GEP Part3

【前回のモデライブ!】
進化しても挟み込みが多い、こればかりは仕方ないのよね。
おかげで、接着は武器の一部分のみ行うことに。
旧キットでもあったけど、無理に合わせ目を消そうとすると可動しなくなるというのが怖すぎるw
そんな事を考えた後に、次は合わせ目消ししていきます。


消しました。
一部だけ消したから不格好とか言わない。
スライドギミックが効かなくなったら目も当てられないし、たまには妥協とか適度に手を抜く事も大切なのである。

小改造の話。
リアアーマーは珍しく可動式なので、中心でカットした後に真鍮線で接続。
これで独立可動になりました。
真鍮線はパーツの修理や補強に使えるので、太くて1~3mmのを持っておくといいかもしれませんね。
小改造では0.8mmのを使用しました。



次はいよいよ塗装に入りますが、シールを見た限りでは細かい塗装も多そうな予感。
塗料揃えておかないと。
Next Post Previous Post