ラブライブ!サンシャイン!! 巡アイフィギュア 松浦果南

例の私服フィギュア、お迎えに参りました。



実を言うと、プライズのフィギュアはそれほど所持していないんですよね。
置き場所に困っちゃうので。
といっても、去年の誕生日にアルター真姫ちゃん買ってはいるのですがw



ではフィギュアの紹介。
さすが果南ちゃん、素晴らしいですね(
衣装はライトグリーンな上着にミニスカート。
裾がモコモコしてて何かと春っぽいファッションですね。

袖は七分丈的なデザイン。
スポーティーな果南ちゃんにはピッタリではないでしょうか。

Tシャツなのかタンクトップなのか定かではないですが、模様が何かエロく見えるのは病気なのか(
そしてやっぱりデカいですね(何がとは言わない)

”うなじは果南の全てを語る”


手に持ってるのは長サイフ?
もしそうだとしたら、学校でも使ってて目立ったりしてw

果南ちゃんはダイビングやってるしランニングもやってるから素足美人なんです。
太もももふくらはぎも美しい。

この紐の靴って意外と珍しいですよね。
裸足で履いてるのかも。

アオリで撮ってみると、いかにデカいかがわかりますね(

横から見るとうなじや胸がよくわかります。

『これがしたかったの図1』
3月下旬に行ってきたサ!!のセレクトショップで購入したクリアファイルと一緒に撮影。


『これがしたかったの図2』
最初に購入した真姫ちゃんフィギュアと比較。
果南ちゃんの方はスケールが小さい分台座が高いですね。
真姫ちゃんはおおよそ1/8、果南ちゃんは1/10スケールかな?



以上、『ラブライブ!サンシャイン!! 巡アイフィギュア 松浦果南』でした。
先述の通り、意外とスケールが小さかったので、そこまで置き場所には困らなそうですねw
フィギュアの面でも概ね満足しています、デカいし(
さて次は寝そべりと制服フィギュアも控えてるのか、何よりまずは寝そべりやな。

Next Post Previous Post