HGUC ゼータガンダム Ver.GEP Part2

【前回のモデライブ!】
今から何年前の話になるだろうか……かつてHGUCゼータを組んだ事を。
その頃は、この時代では珍しい差し替え変形で話題となったのであった。
そして2017年、そのゼータが『進化』して舞い戻る。



まずは合わせ目の接着作業から。
とりあえず武器の一部分のみ接着となります。
フライングアーマーも合わせ目がありますが、塗装のことも兼ねて消さないことに。
挟み込みや伸縮ギミックがあるとどうしても合わせ目を消すのをためらってしまう……。

頭部は合わせ目が全くない分割なのが素晴らしい。
旧HGUCはサイドに合わせ目が出てたので、ここも進化していますね。


取説の一部分。
なんと、Zザクを作成出来ることが掲載されていますw
これの為に首の接続がポリキャップではない仕様との専らの噂。



乾燥を待ちつつ、次回は合わせ目を消していきましょう。
Next Post Previous Post