HGUC ゼータガンダム Ver.GEP Part1

さて、FRB果南までまだ間があるので、それまでにこちらを組むことにしましょう。


話題の新作『HGUC ゼータガンダム Ver.GEP』
GEPとは、GUNPLA EVOLUTION PROJECT』の略称で、過去に発売されたHGUCと区別するためにこう表記しています。
自分も地元にいた頃は旧HGUCを組んでた思い出がありますね。当時はあまり見られなかった差し替え変形にワクワクしていたものですw

では早速ランナーを見てみましょう!

Aランナー
左上のクリアパーツが目立ってる多色成形ランナー。
イエロー系色は2色あるから塗装はちょっと手間かもしれない。


B1ランナーとB2ランナー
ご存知白い装甲のランナーですね。


C1ランナーとC2ランナー
C1はハイパーメガランチャーの長さが目立ちますね。
C2は腕部で使う部分を見事に分割w

Dランナー
主にフライングアーマーのパーツですが、流石に赤い部分までは色分けされず。


E1ランナーとE2ランナー
関節フレームとウェイブライダー差し替えパーツのランナー。

ポリキャップとサーベルとStickersシール
先述通りフライングアーマーの色分けはシール頼みですね。



ガンプラ40周年に向けた新プロジェクト、それの第1弾となるわけで。
旧HGUCからどこまで進化しているのか非常に楽しみですね。
では、次回から作成に入ります!
Next Post Previous Post