フィギュアライズバスト 松浦果南【完成編】

制作から1週間ちょっと、ようやくFRB果南が完成しました!


ギャラリー


発売されるまでが本当に本当に長かったので、待たせた分気合入れて作りました🔥
さすがFRB、ホンマに素晴らしいクオリティですね。
顔の色分けといい、髪の流れといい、とにかく非の打ち所のない出来栄え。
それが果南という事だから尚更。
素組みでもシールがありますが、塗装派なモデライバーはしっかり塗装してあげましょう💪







ぐるりと撮影。
ヘソは出していませんが、肩は出しています。腋は見えませんが。
(スクスタの3Dモデルも腋が見えないデザインになっていました)
胸も腰も3年生だからなのか、やたらエロく感じます🤤
塗装の方は、以前組んだFRBヨハネと比較すると多め。
紺色のスカート部分があったり多色スカートがあったり……スカートばかりですね。
髪はいつも通り光沢を吹いています。





"うなじは果南の全てを語る"

この2本の突き出た毛が果南のアイデンティティとも言えるのではないでしょうか。
それほどまでに、バックショットが似合う人物なのです。



付属のシート取り付け。
果南もヨハネと同じくひまわり。
そういえば、そろそろ初夏が終わって夏になるのかぁ、早い。

最後に

以上、『フィギュアライズバスト 松浦果南』でした。
やったマジ最高。めちゃめちゃ気に入ってます。
塗装は大変ですが、乗り越えた時の感動もひとしお。
FRB全部に言える事ですが、
この果南ちゃんはその中でも極みなんじゃないでしょうか。



Next Post Previous Post