HGUC ゼータガンダム Ver.GEP 完成2

引き続き第2回目。
今回はいよいよ待ちに待った変形を紹介していきましょう!



まずはここまでパーツをバラします。

腕部を変形用パーツにのっけます。

変形用フロントアーマーを取り付けます。

胴体を機首っぽく取り付けます(

サイドアーマーとリアアーマーも取り付けます。

脚部を複雑骨折的に変形させます(

スタビライザーをこんな感じで変形。

フライングアーマーを取り付けます。

中心部をスライドさせて後ろの羽根を展開します。

シールドと脚部を取り付けます。
この時点で完成ではありますが……。

武器類を取り付けて、ウェイブライダー形態の完成!

後ろから。
スタンドがなくてもランディングギアがあるので安心。
もちろん、ランディングギアもしっかりと塗装しています。

俯瞰から。
やっぱりハイパーメガランチャーは長いですねw


ビームライフルのみ装備して、アクションベースで撮影。

後ろから。
アクションベースの取り付けは専用パーツを使いますが、しっかりと保持されています。

変形してもプロポーションが破綻しないのは流石ですよね。

残骸。
旧HGUCは腕部も余剰となっていたので、こちらも進化していますねw



以上、『HGUC ゼータガンダム Ver.GEP』でした。
流石第1弾、最初から進化というものを見せていただきましたw
MS形態で可動を堪能してもよし、変形させてもよしと、充実したキットです。
でも赤部分の塗装はちょっと厄介かも。
そういう意味では、塗装技術も試されると言ってもいいでしょうけどねw
Next Post Previous Post