本日自分34th

 今年もちょっとながら誕生日記事を書きます。

本日をもちまして、34回目の誕生日を迎えました。


33歳の年は、スクフェスACで1000回称号を2種類取得したり、スクスタがリリースしたにもかかわらずかなまき案件が未だ出なかったり、おみくじで福吉が出たり、液タブに乗り換えたり、新型コロナウイルスの影響で月日が流れるのが早く感じたりと、なかなか振り回されていたそんな年だったと思いました。
5年前も同じ日と曜日に誕生日を迎えたような気がします。

時間を無駄にした日もありましたが、この34年間自由奔放に無難に生活してきましたが、今後もそんな生活が続くことを願うばかりです。
まだまだやりたりないことが多かったりするので、今後も楽しく生きていけたらとも思っております。

さて、今年の誕生日プレゼントは何にしようか。
そういえば赤フチメガネをかれこれ5年以上使い続けているので、そろそろ新しいのに買い換えようかなと思っています。
この5年間で裸眼の視力も変わっていそうなので、視力検査もできたらなと。
休日は1日使い捨てコンタクトレンズというのもありですが、乾燥しやすそうですし寝落ちしたときに不都合が生じたりするもので()


今後も西の腋の専門家、かなまきの人、YARA*Cメンバーとしてまだまだ頑張っていきますので、何卒よろしくお願いします😉
Next Post Previous Post