2022年のご挨拶

 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年恒例の初詣

年末まで天気予報が目まぐるしく変わっていて、果たして元日は晴れるのか不安になっていましたが。
年が明けて最初の天気は朝から晴れていて一安心でした。

さて今年の初詣でしたが、新型コロナウイルスのワクチン接種後というのもあってか参拝者は普段の勢いが戻ってきたといえましたね。
露天は神社の外にはなく内部にいろいろと出店されていました。
こちらも勢いが戻ってきているといえるかもしれません。


恒例の鯛みくじ、今年の運勢はなんと去年に引き続き『半吉』でした😂
これまたびっくり😇

初詣の後はジョーシンに寄って帰宅した訳ですが。





長年親しまれていた山陽マルナカがダイエーに変更されていたり、その交差点付近のくら寿司や眼鏡の愛眼、セカストが更地と化していたのは衝撃でした。

商品の買取、今後はどこに行けばいいのか😭


今更ながらダイヤのバースデーイベント


12月25日に開始して、26日に完走しました。
もちろんライブビュー垂れ流しと撮影オンリーです。

何故ここまで手早く完走させたかというと、年末年始はいろいろと忙しくなったからです。
今後も大規模プロジェクトが完結しない限りは垂れ流しになるでしょう。

とはいえ、単にいろんな楽曲で撮影研究するだけでも十分有意義ですけどね。
ライブプレイとライブビューが独立していて本当に改善されてますこの家庭用。


おわりに

年始はリングフィットをやりながらご近所にいた感じでした。
いつものパターンですが、運動だけはやらないと気が済まないのは周知なので。

さて、東京や大阪において新型コロナの変異種が猛威を奮っており、感染者数がどんどん増加傾向にあります。
年末年始ゆえにお祭りモードとはいえ、連休中に何度も見ている光景というのもあり不安が募る一方だったりします。
遠出してゲーセンに行く理由がほとんど失われた今日、仮に緊急事態宣言が発令したとしてもゴーストタウン化が懸念される以外はさほど痛手はないですね。
スクフェスACの稼働が終了した後はここまで変わってしまうものなのか。

今年以降の動きは前回お伝えした通り。
ゲーミングチェアのおかげで家庭用ゲームも捗りそうな予感がしますね😋
しかし、大規模プロジェクトで貯金を使い込んでしまったので、今年以降は貯金もしっかり計画的に行なっていきたいです。


ということで年男である今年一年もよろしくお願いします🙇‍♂️
Next Post Previous Post