三宮プチオフ行ってきました

さて今日は、フォロワーさん2人と三宮でプチオフをしてきました!



12時半過ぎに三宮駅に到着、13時過ぎに2人と無事に合流し出発。

まずは三宮のジョーシンへ。DMが届いてたから行かなアカンと思ったんや(
工具は次回に後回しにするとして、今回はガンプラとか買ってますw

その後はセンタープラザでいろいろと散策してきました。
前回行った時よりは店の配置などが変わってましたね、特に西館。

散策して小腹がすいたので、元町の中華街でフルーツ食べました、美味い!
元町だとフルーツ、横浜だと甘栗と住み分け(?)されていますが……門をくぐってすぐにファミマがあるのはさすがに出オチ感がw
ちなみに、中華街でおすすめなのはごま団子ですw

17時過ぎに三宮HUBで飲みました。GWにもまた行くので少しは抑えめにしたつもりだけど、私としては今日飲んだくらいがちょうどいいかもしれんw
飲んだ後のデザートに、サンマルクカフェで今限定のとちおとめチョコクロといちごバナナスムージーを食す。
やっぱりチョコクロは安定の美味さだね。

そんな感じで20時過ぎに解散して帰路につきました。
では戦利品。



アニメイトで購入した咲夜さんの2.5次元アクリルフィギュア。
新作が出てたのですかさず買いましたw
こういったのは机上に飾りやすいからいいですよねw


MSハンドも再販されてたので買っておきました、ジオン用はオリジンザクに使おうかな。
でも相変わらずMSハンド03のSサイズが再販されないのはなんでですかねぇ、需要高そうだけど。


今回のレポートは以上です。
そろそろデカールも乾燥してそうだし、明日はトップコート吹きましょうかね。
お楽しみに!
Next Post Previous Post