HGCEエールストライクガンダム Part3

ホントは昨日うpする予定だったけど、忘れてたので一気に更新しますw
さて前回と今回の作業は……

前回はディテールの彫り直しでした。
ペンライナーとエッチングノコでちまちまと彫り直してます。今のところはこのツールがあれば十分かなぁ、タガネも気になるけども。

今回の作業は筆塗りとディテールアップを行いました。
塗った箇所は



エールストライカーの主翼が黒というふざけた色なので、まずはニュートラルグレーで下塗りし、乾燥後にモンザレッドを重ね塗り。


そのままより発色は良くなったけど、もう一度重ねたらよかったかな?



装甲裏をペイントマーカーのフラットブラックで塗ったけど、そろそろアクリルでも塗りたい今日この頃w



足の踵とシールド裏をグレーで塗装。



表の白い部分はガンダムマーカーで。唯一の白で助かったw



ブースター部のディテールが残念なことになってたので、コトブキヤの丸モールドIVを貼り付け。
すり合わせに苦労した……ひたすらヤスったり削ったりでw
丸モールドは金銀と目立つ色にしてます。



アーマーシュナイダーもしっかり銀色で塗装しました!


次回は墨入れとデカール貼りです。
明後日は三宮オフなのでしっかり乾燥時間を設けないと。
Next Post Previous Post