HGBF トランジェントガンダム Part1

さて、春のSEED祭りが終わり、今回は久しぶりにあのガンプラを組み立てようと思います。
という事で今回はコレ!



HGBF トランジェントガンダムを作製します!
フォロワーさんと一緒に気になっていたのと、00系なデザインが魅力的という理由でのチョイスとなりますw
まずはいつものようにランナーから……


白パーツのAランナー。


こちらも白パーツのBランナー。
なんと、同じランナーが2枚も入っている!


グレーのCランナー。つや消しがかってます。
平手は残念ながら左手のみ。しかし両手共にグッジョブハンドがある(


濃青色のDランナーとクリアパーツのE1、E2ランナー。
E1とE2は見事なまでのスイッチで成形されています。
興味がある人は重ねてみようw


ポリキャップとシール、そして最近のトレンド(?)であるゴミの出ないスタンドです!
スタンドはこれまでの欠点だったランナーがなく、組み立てるだけでスタンドという画期的な進化となっております!
クリアパーツ内に貼るシールはどうしようかな、ホログラムも捨てがたいしw


一通り組み立てと合わせ目消しの準備も終わりました。
太ももの関節パーツにも合わせ目があったとはw
肩にも合わせ目がありましたが、塗装のためにモールド化で逃げます(


次回をお楽しみに!
Next Post Previous Post