HGストライクノワール 完成


ガンダムブレイカー2で配信と春のSEED祭りの一環として、HG黒スト組みました。
ちなみに前はHGデュエル祭りでした(





筆で部分塗装して、久しぶりにデカール貼って仕上げました。
改造点は、
  • フラッグ付き部分のシャープ化
  • 頭部の後ハメ加工
  • 肘関節と膝裏と脹脛にモールド追加
くらいかな。
デカールはガンダムデカールの他にはバラ売り店舗で買ってきたMG黒ストのも使ってます。組む前からこれを使いたいと思ってたのでw



 肩のダブルBJのおかげで、怒り肩が決まる決まるw
ある意味現行HGより優秀な部分だわこれw
ライフルのセンサー部はお馴染みのラピーテープを貼ってます。



L長押し:側転しながら射撃(




リニアガンの黒部分、間違えて赤で塗ったから慌てて塗り直したよ……
しかもノワールストライカーのデカール貼り位置ミスっちゃったし




ガンブレでもあったデュエルライフル二丁持ち。
やっぱりダブルライフルはカッコいいわw
この為にHGデュエルとブルデュエル買ったようなものだし(



いろんなとこから出てくるアンカーランチャー
なんで先端部のパーツが1個しかないんだよ……いろいろ飛ばしてナンボなのにw


HG黒ストでした。
2006年のキットにしてはよく動くし部分塗装を頑張りたいならお勧めできる良キット。
温故知新を得るのにも十分ですw

さて、〆は某ブログでもおなじみの……















コマネチ!!
すみませんでした(
Next Post Previous Post