さーて、7月の3連休は?

ラベルでお察しとは思いますが、遂にやってのけます!

来る7月15日と16日、沼津に進出します!

といっても、フォロワーさん達と沼津巡礼オフですけどねw
1ヶ月ほど前からその計画が立っておりまして、紅魔祭後にもかかわらず俺も同行しようと思ったのです。
せっかくのこの機会だから行くしかないとねw

スケジュールの方は9日にだいぶ決まりましたが、何せ沼津。
聖地がいろいろと多いので、結構ドッタンバッタンすることが予想されますw
しかしながら、沼津巡礼はこうでなければとも思ってたりしてますね(
まずは一度大地に立つ、話はそれからですw

なお、明日は沼津に向けて移動日となっております。
その為、この日は有給取りました。深夜に移動開始なのでw
俺は18時半に名古屋着、その後夕食とビッカメに寄りつつ近くの銭湯で入浴してゆっくりという流れですね。
夏なので風呂に入らないとまずいw


そんな訳で、初めての沼津……いや、初めての静岡、楽しんでまいります!
Next Post Previous Post