figma 園田海未

μ'sにおいて2番目の推しは何気に海未ちゃんだったりします。



まぁ何だかんだで、久しぶりにfigma買いました。
ラ!のfigma、通常だと6000円近くしてしまいますが、
難波某所に寄った所2割引きで売られてたので購入。
フォロワーさん曰く、「果南と海未ちゃんって実は合うのでは」という意見を頂いたので、
figma果南に先駆けての購入だったりしますw
ちなみに通常版なので、限定顔パーツはありません(当たり前)。


一挙放送を観た後、俺の中でキャラのイメージが180度変わってしまった海未ちゃん。
2年生組は意外な隠し玉がいる、そんな感じ(
基本的な可動についてはfigma真姫ちゃんと同じなのでそちらも参照のこと。


通常顔
可愛らしい笑顔。

睨み顔
恐らくこれが一番汎用性が高いと思われる素晴らしい表情。

困り顔
大人びているのにどうしてこうも可愛いんですかねぇw


通学カバン
真姫ちゃんのそれと同じ。

ぶら下げてるのはお守り。
実に海未ちゃんらしい。

一応手持ちも可能です。



矢立て
弓道で使う矢を入れる筒ですね。
しかし、肝心の弓は無し。なんだかなぁ(



ダイエットギリギリまで絞るプラン
いかにもなプランですが結局何だったのかは謎(
果南なら平然とやってのけるでしょうw

実に達筆ですw


ライトセーバーペンライト
これも色以外は真姫ちゃんと同一。





……まぁ、こうなるよねw






海未「でやぁああああああ!!!」
真姫「ぬぅおぉおおおおお!!!」
と脳内で盛り上がっております(えー)



海未ちゃんは弓が合うのは当然の事ですが、
も似合っていたりします。
そんな訳で、以前購入した1/12スケールの刀を持たせてみました。




この表情が実に居合い斬りに合っていて、
逆に恐ろしさすら感じてしまいますねw






 
以上、『figma 園田海未』でした。
やっぱりラ!のfigmaは動かしてて楽しいですね。
けれど、1/12の小物も欲しくなるのも事実なんだよなぁ。
でも今はfigma果南を心待ちにしておきますかね。
Next Post Previous Post