沼津巡礼オフ 2日目

一夜明け、沼津2日目に突入です!

6時
起床。
宿泊先でイベントがある場合も含め、だいたいこの時間に起きますw
朝食にジュースとウエハースを食しつつ、チェックアウトの準備。


8時
チェックアウト。
『新東名高速道路 NEOPASA駿河湾』に向けて出発。
高速の圏内故に、道中は坂道や田舎な風景が多かった(


9時前

山場の一つである『ラブライブ!サンシャイン!!プレミアムショップ』会場に到着。
そこで一人のフォロワー(になった方)と合流しました。
時間があったので、1回ガチャりました。曜ちゃんでした。
メダルガチャ、品切れでした。残念。


9時過ぎ
入場整理券をいただく。
俺含む3人はだいたい10時凸出来ましたが、他1人は11時過ぎという結果に。
開店までまだ時間があるし、近くのカフェでコラボドリンクを注文。

当然のことながら『果南ドリンク』をいただきましたw
暑いから水分補給は大事なのである。


10時
開店&入場。
リストバンドも売り切れてたとのことなので、フォロワーさんへのプレゼント含めていろいろ買いましたw
意外と15分以上かかったのは内緒w


11時前
後れて来るフォロワーさんの入場時間までまだ余裕あるので、『ソラノテラス』でコラボかき氷を。
かき氷も久しぶりに食べるなぁ。

『果南かき氷 HAPPY PARTY DOLPHIN』
名前が実に秀逸ですねw
メロンと果南を象徴するキウイ、イルカ型ゼリーがのっかった、素晴らしい一品です!
フルーツもだけど、暑いから水分補給は(ry

この後はいろいろと楽しみつつ、開場を後にしました。


12時
再び合流し、今度は仲見世商店街内を中心に散策しました。
『マルサン書店』『つじ写真館』『グランマ』……いろいろありますw
一通り巡回後は、停車中の『浦の星女学院キッチンカー』にて、

再三ながら『果南ドリンク』を頂きましたw
さらに、沼津に来た時から気になってたシンボルマークTシャツも売ってたので、サイズが違えど購入しましたw


14時半
『沼津バーガー』にて、『深海魚バーガー』を食す。
深海魚だけあって、何やら特別な味わいがあって美味かったです!


15時半
結構な距離を歩きつつ、『ダイヤコーヒー』に到着。
中はあらゆる場所にダイヤさんのグッズで溢れ返ってましたね。
俺も真姫ちゃんと果南グッズで埋め尽くされる日は来るのでしょうか?(


17時前
さて、旅もそろそろ終りが近づいてきました。
最後の土産という意味も兼ねて、沼津名物『のっぽパン(クラウンメロン)』を購入し、帰路についたのでした。
のっぽパンも素晴らしい美味さ、ずら丸が毎日このパンを食べてるとか幸せ者と思いましたねw
ちなみに、帰りは高速に乗って帰ったのですが、さすが静岡、名古屋間だと結構かかりますな……。


20時半前
名古屋駅前に到着。
2日間お世話になったフォロワーさんたちともここでお別れ。お疲れ様でした!
帰りは20時43分の新大阪行きの新幹線にのって帰りました。


22時半
自宅に到着!
片付け、風呂を済ませて一息。
お疲れ様自分。

という訳で戦利品を。


2日間でここまでグッズを購入しました。
イルカグッズはいいものですし、しっかりと現地限定のグッズも確保出来ました!
ホントはジグソーパズルも欲しかったのは内緒w
バッジは曜ちゃんとずら丸がありませんでした、惜しかった。
写真にはないですが、『すいぞくCan』とシンボルマークTシャツも購入しています。

フォロワーさんへのプレゼントも確保。
特にショッパーは便利な代物なのでw


終わりに
今回の沼津巡礼オフ、1ヶ月ほど前から少しずつスケジュール等が組まれていたのですが。
予定通り、及び早めに行動できました。
しかしながら、金銭には余裕を持たせていたのではありますが、自分の詰めの甘さが露呈した為に混乱を招いたこともありましたね。
次回はもう少し余裕を持たせることにしよう(
ともあれ、総合的にはいい沼津遠征でした!
でも、本当に新大阪から行くとなると結構交通面的にきつそうな気もしますね。
そこは要調査かな?
では最後に……


























沼津巡礼オフお疲れ様でした!
Next Post Previous Post