改めて、2日間ライブお疲れ様でした(6月8日のプロカ紹介)

この日に作成したプロカは15枚
プロカ勢なので、グッズのポイントがとにかく貯まらないのです😇



真姫ちゃんの尻と腋

真姫ちゃんのアイデンティティが活かされている事から評価が見直されている飴玉の尻。
水着は……このアングルだと見えないだろうなぁ()

とりあえず横から腋を頂きました。

一応サビでフォーカス来たけど、フィナーレ分岐廃止されてるから撮るの難しくなってるな。


果南の尻を巡る冒険

青ジャン。
一応背中は見える。

フラサー。
衣装変更で回る時、何かが見えたような気がしましたが、実際に確認したらそんな事、ありませんでした😉

ブラメロ。
後ろからでもむっちりした太ももがわかるのはいいことです😋


誕生日なのでのんたんで撮ってきた

先月にトロパレHRをコイン交換したので早速。
分かりにくいけどヘソ出てます。
ソロ楽曲でもユニット衣装が使えるのはいいことです😊(n回目)

去年もモノズで投稿しましたが、逆光なので暗く見える尻。

トロパレは目の付け所に正直困るやつ。
希ソロは撮り所が多くて撮影回数がいくらあっても足りないやつ。

ちなみにこれが今作初低難易度プロカだったりします。

春情はAメロ終わりに難易度が高いけどお股がとれます。

ここから腋プロカ。
希ソロは終盤の腋が撮りやすくなってるような気がしたので、また今度撮ってきます。

その一方で、春情は至って普通な腋でしたw

正面フォーカスだと、自慢の胸がうまく活かされてないような😅

横アングルの方が映える気もしますね。



END

お疲れ様でした。


次回のプレーは6月15日。
その間の12日に何かしら情報が来そうな予感がしますが……果たしてどうなる?
Next Post Previous Post