梅雨入りと同時に夏がやって来た話

本日、関西で梅雨入りが発表されたそうですが……。
おれはすっかり梅雨入りしたのかと思ってましたw
出勤に関してはレインウェアとレインブーツを新調したので問題はないですが。
大阪へ外出時は、行きと帰りの雨次第ではタクシー利用も検討しようかと思っています、去年と同じく。

そんな中、梅雨に負けない最新という名の最近情報です。



劇場版挿入歌では、ありませんでした


『Hop? Stop? Nonstop!』『Brightest Melody』に続き、次に追加される新曲は……まさかの『WATER BLUE NEW WORLD』でした。


そりゃあ、同じ挿入歌ではあるけれども🙄


この流れで来たら次は『Next SPARKLING!!』が追加とは考えていたのですが、おそらく劇場版のネタバレを防ぐため(BDは来月下旬に発売)と、5thライブが開催されて間もないために追加を見送ったからではないかと考えられます。

楽曲は、2期12話で行われたラブライブ!決勝、そしてクライマックスを飾る熱く美しい一曲です。
衣装も一部メンバーのキャストオフは視聴者の度肝を抜かれたかと思われますが……。


残念ながら今回はWBNW衣装の追加は、ありませんでした😉(後述)


譜面ですか、そうですね。
クライマックスだし高難度でいいんじゃないでしょうか🙄(適当)


場所は鞠莉の別荘と推測されます


季節は夏!という事で、新ステージである『トロピカルリゾート』が追加されます!
プールにヤシの木と、とにかく南国要素満載な情熱的なステージとなります。



しかしながら人はいない!
鞠莉の別荘ならあり得る話!



ステージ上の床がお風呂のタイルに見えるのは気のせいという事にしておきます()
さらに、次に紹介する衣装に合わせたステージな為か、他の衣装次第では相当なミスマッチぶりを披露する事になります🤣
果たして……ロックファイヤー、ナチュラルカフェ、古都庭園に続き、ミスマッチ四天王の仲間入りを果たすのでしょうか?


ヤバイ


スクフェス初出衣装が未だに登場していないAqoursの衣装なのですが、今回もACオリジナル衣装である『ウォーターエッセンス』が追加されます!
Aqours待望の水着衣装の登場なのですが……。














ヤバイ😇(語彙力)










そういえば、去年も同じような出来事がありましたね……。


衣装を見ても、μ'sの水着衣装(+トロピカルパレオ)とは比較にならない程のエロさ。
というよりも、μ'sでの衣装で一番エロいとされているスターリング・レースガールよりエロいのではないかと話題になっております。
カードイラストも相当ヤバイです。

そういえば、今作稼働直後にいきなり前代未聞のバグをやらかしたのはあまりにも有名ですが、ここまでエロいとついに吹っ切れたのではないか、と心配もしています😅いいぞもっとやれ
μ'sでも、先述通りスターリング・レースガールである程度吹っ切れてはいましたが……内浦の本気は凄まじい😇

言うまでもなく、全員が腋とヘソを露出しているのはこの衣装が初ですが、一部メンバーはエロさが相当ヤバくなっております。
皆様もこの衣装を当てて、ヤバイエロい夏を楽しもう!

で、どうすんの?

29日に上半期最後のスクフェスACになります。

しかしながら、梅雨入りしただけあって、雨の降り方がどうなるか実に心配。
いずれにしろ、雨に濡れないような立ち回りをしなければなりませんね🤔

梅田であれば最寄り駅に到着すればほぼ濡れなくなりますが、難波だとちょっと厳しいですね。
そこは天気によって行くとこを変えようかと思います。


ヤバイ衣装に期待しつつ、残りも頑張っていきます!
Next Post Previous Post