改めて、多数の参加ありがとうございました(6月16日のプロカ紹介)

この日に作成したプロカは16枚
Ritaさんの為にのんたんのが多めとなっております。



試し刷り

G線上で腋を試し刷りしてきました。

またウインクに失敗してるやつ😇

このシーン、未ドリやフラサーだと化けそうな気がします。


のんたんYARAC部門

のんたんと一緒に真姫ちゃんのお尻が映ってる。
かち

サビでカメラが入るとお尻が撮れなくなります。
貴重


のんたん腋部門

スタレのんたんHR取ったので、早速使ってます😊

フレーム次第ではヘソが見えなくなるので、トリミングには気を使ってますw

かーじハン向けの腋プロカが出来ました。

このバッグチャーム、なかなか汎用性あって好き。
と、去年も言ってましたw

海浜公園だと、どうも腋の線が見えにくい気がする……。

微熱って腋要素は少ないけど、その分エロ要素が多い印象。

なので、無難な腋しか撮れないです()

イントロだとお股も撮れちゃいますけどね😋

ウェディングソング故に、派手な動作なんてない。

当然ながら、カメラ次第では盛大にハズレを引きます。
2年生いなくてホントよかった()

追加されたフィナーレフォーカスは大迫力でした。


END

お疲れ様でした。


アニバーサリースナップ、6月8日のを上げ忘れてたので。
この日は期間限定で5thライブスタンプを貼ることが出来ました。

鞠莉誕生日スタンプで。
アニバーサリースナップはポーズ撮影のモデルを使用しているから、結構粗が出てますね……😅

希誕生日スタンプ。
果南の時もだけど、やっぱりこの二人は外せないと思うのです。



次回のプレーは6月末を予定しております。
その日にラー○が帰国していれば盛大にお祝い出来るのですが……。
先週末も今週末も雨模様の天気ですし、来週はどうなることか🤔
Next Post Previous Post