8月もあと1週間で終わる(8月24日のスクフェスACNS)

8月、いや夏がもうすぐ終わってしまう!
後悔しないよう(?)ゲーセンに行ってきました!
(画像は一切関係ありませんでした😉)

午前の部

立秋を過ぎて早2週間が経ちますが、この頃から日の入り後の気温が涼しくなってだいぶ良くなっている様子。
家を出たのは相変わらずの朝9時過ぎでしたが、やっぱり日差しを浴びると暑さを感じますね。


到着後はいつものパターンですねと言わんばかりにプレー回数を重ねていきますが……。
周囲からはこの週に追加された楽曲がひっきりなしに流れてて辛かったです()

なんでRなんだよ

😡←Rita

😡←ナカム














ラーク「ピィケェイィィィィィィィイイイイーーーーーーーーーー」

地味にステップアップレッスンを受けるの図

ハトフレと1年生揃えとパンキロは用意に達成できていいものです。


北海道から戻ってきたぞ

ででんねが。
早速久しぶりのAqoursサイドで協力プレーです。



ででんねから頂いた果南プロカを全て読み込んだらこうなりました。
銀枠。


はいはいワロスワロスなあの人が大阪に

おれがちょいと食糧を調達した後に、何やら見覚えのある名前の方が……。
なんとkenntoさんでした!
翌日開催される『アケフェス大運動会』に参加するためにここに来られたのだとか。

3人でオール果南決めました🤗

なんでRなんだよ第2弾

🙄←ででんね

😡←Rita


🤬←ラーク

応援ありがとうございます




今日だけで4人から応援を頂きました。
そして相変わらずネームを変えてもバレバレのshigmahとラーク😁

金チケも手に入れましたがまだ使いません。

本日の成果

4割が終わりました。
次の報酬は500回達成、このペースで先々頑張ります😤

宴の時間

ででんねがサシ飲みする時に行っているテング酒場、おれも気になったのでこの機会に行くことになりました。

チェダッカ~~

サシ飲みは久しぶりとなりましたが、帰省した時の話をメインにいろいろしゃべりました😉
翌日は早いので(後述)、2時間半程度の飲みとなりましたが、1対1なのでとにかく話しやすかったですね。

そして、とある目標の為に決心をつけたのであった(後述)。


すぴーどぼっくすちゃれんじ


20時前に切り上げて、そのまま帰路につきました。
お疲れ様でした。


プロカ紹介

ででんねが運良く新衣装を持ってたので、早速使わせて頂きました。

ロックと銘打ってはいるのですが、上半身がブレハのそれに似ているという偶然。

言うまでもなく全員腋衣装なのは知っておくべきと思います()

腰の半透明なリボンもブレハ的要素。

ヘソ出しだったりスカートが異なってはいるものの、絶対領域である点も同様。

もちろん帽子は被っていないですし、手袋も着けてないのです。
総合的に見ると、Aqours版パンキロというより、ブレハを帽子無しにしてロック色に強めた衣装といった感じでしょうか。


さて次回は

25日に開催された『夏のアケフェス大運動会』に急遽参戦してきました!
ホントは参戦予定ではなかったのですが、とある目標の為にも土日はゲーセン通い詰めの意思を抱くようになったことと、9大設置店舗限定称号が気になるので、参戦を決めた所存であります。

果たして、イベント故に多数の参加者が出そうな気がしますが……乞うご期待!


本日のまとめ












吾輩だ!!!!!!!!
Next Post Previous Post