久しぶりにあの人が帰ってきた(8月3日のスクフェスACNS)

この日は穂乃果ちゃんの誕生日!
お祝いも兼ねて、イベントの残りを完走しに行ってきました!

午前の部

いやぁ暑いですね。

朝食をとったのはいいけれど、暑いものだからなかなか行動出来ず結局9時過ぎに出発。
到着は10時程でしたが、その時から疲弊していました。ヤバイ。


いざイベント開始

とりあえず、普通怪獣千歌から狩猟進めることにしました。
あまりにも夏バテ気味だったのと、体力温存の為に下埋め。ホントこればっかだな

サイコロも夏バテのようです

おでかけでaracryさんとエンカしました。

この日のおでかけなんですが、夏バテがそちらにも遷ったのかサイコロ運が最悪でした。
さすがに3連続で1の目はありませんでしたが。もし出てたら台パン案件でした
後日、μ'sサイドでギリシャマップが追加されるのですが、こんな目になるのはホント勘弁していただきたいですね。

誕生日ガチャ


もうね、これしか選択肢が無いわけなんですよ。



ありがとうございました。


応援ありがとうございまshigmahニキ

どうせすぐこんなことになるだろうと思った。


久しぶりのいつメン

ででんね百合くんとエンカ、そして協力プレー。
1ヶ月というのを感じさせないくらいですが、久しぶりの光景でした。

決めハンCHALLENGE初見プレー。
Aメロ開始からCNが絡んできて、一度崩れるとさぁ大変なやつ。


達成、そしてゴール



なんとか緊張に打ち勝ち、Aqoursでも1クレ全APを達成しました!
狙うならソロかつ低難易度がおすすめです、そうでないと命がいくらあっても足りない()

千歌誕生日イベント、無事完走しました。


I will be back -オレは帰ってきた-

1ヶ月のトロント生活→数日間のホンコン生活を経て、あの有名なラークがついに帰国!
これはみんなもテンションが大上がりですね!
という事で、おかえりラーク🤗

早速ラークには、LARK歯ブラシLARK歯磨き粉をプレゼント!
ホンコンとトロントで使ってくれることを願うw

午前のガチャ

ハラSHO「そのハッピークラッカー集めても、当たらんぞ~~」




















ハラSHO「あ(た)りませんでした🤪」


サイテー🙄


Rita「なんでRなんだよふざけんな😡この🤬」


ようやくDJ VIP PASS PLATINUMガチャチケを取得しました。

午後の部

調子を取り戻して腹が減ってきたので、ここは帰国したラークのリクエストによりずんどう屋ラーメンへ。

夏季限定の冷し豚骨つけ麺を食してきました!

これハイパー美味い😋
珍しくズイズイ食えて、10分以内に完食出来ましたw

食後の展開


1000回取得する回数重ねる暇つぶしとして頑張ってるNJフルコンチャレンジ。
今回はメイドとMスタを撃破しました!
この調子で行くと、1日最大2着は撃破できる感じではありそうなのですが。
その後、粘着疲れが溜まってきたのか見事に中盤で見事に癖がつきました。もうやだこのゲーム。
おれは荷物を結構持って遠出するから、いつも肩掛けしてる疲れが溜まってたんやろな(言い訳)


穂乃果ちゃんのも完走終了。
……なのですが、キャンペーンの為にまだまだ走るのであった😇

ラーク「やったぜ🤗🤗🤗」



穂乃果ちゃん誕生日ガチャはモノズでも良かったですが、Aqoursの水着に対抗して水着衣装で。










なお、カフェRは先程プラチナチケでHR獲ったので無意味でした。


宴の時間

気がつけばもう夕方。
その頃には楠楼真さん(は、飲み先でタイミングよく合流したのですが)とこれまた久しぶりに会うレイヒナさんと合流。
本当はででんねおすすめの酒場に行く予定でしたが、百合くんもご一緒という事でいつもの東梅田HUBへ。


チェダッカ~

すぴーどぼっくすちゃれんじ

ピザと化したので丸勘ゆるさない


今回の飲みのハイライトは、ででんねとレイヒナさんによる5thライブの感想の他には、


ラーク「俺が2人(絵里と鞠莉)を推している理由がおっぱいに全て出ている!」


🙄←レイヒナ


という話題が秀逸でした😉

まぁ、みこち会だから出来るいつもの話ですね。
こういうのでいいんだよ。

宴の後

酒気帯びで協力プレー。
ででんねが帰省時に撒くプロカ作成も兼ねてます。

ラーク「そのハッピークラッカー集めても、当たらんぞ~~」

















赤8「やったぜ🐥💕」

気がついたら22時を過ぎていたので、ででんねとは一足先にお別れ、ラークと帰路に着きました。


終わりに

今年の夏も暑いですね。

これは出発前から体調を万全にしておかないとアカンやつや😣
夏場は屋内にいても汗をかく時はかきますから、500ml程度の飲み物があると安心出来そうですね。
後は疲れを感じたら適度に休息をとること。目標達成の為にやり込むとその分疲弊しがちですからね。

プロカ紹介は、帰省用に撒くのを優先して作成した為に今回は無し。
というけれど、しばらくはなかなかプロカを作成する機会はなさそうな予感もしますね……ネタがないというわけではないですがw

次回のプレーは、もしかしたら10日にちょいとやる程度かもしれません。
帰省の準備もしないといけないのでね😉


本日のまとめ


ラーク「なんでRなんだよ😠ふざけんな😡この🤬」
Next Post Previous Post