おれのフォロワーに千歌推しがいない気がする(7月27日のスクフェスACNS)

千歌推しがいなさそうな現状はさておき、穂乃果と千歌の誕生日イベントを走ってきました!
(今回はいろいろと画像多めです)


午前の部

起床時から偏頭痛だし少々吐き気もあったので、ちょっとばかし休息をとってから出発。
休息をとってもまだ治まらなかったので不安ではありました。

3ヶ月経って髪の毛も相当伸びてきたので、まずは理容室の為に難波へ。
散髪後は心斎橋から梅田へ向かいます。

途中で心斎橋HUBを発見🤭

11時過ぎに梅田に到着し、昼食にサブウェイへ。

スパイシーサラダチキンを食してきました😋

午後の部

昼食後はいつもの梅田namcoに直行。
早速μ'sのラバストガチャ第2弾を見つけたので回してみました。









あ(た)りませんでした😡😡😡😡😡😡😡
ラー○にあげるぞ、この🤬


いざイベント開始

今回は穂乃果と千歌のツートップなので、交互にプレーして進めていくことにします。
いずれもサイコロが3つになるほどの力を蓄えているので問題ありません😉

体力温存には下埋めが効果的



2人同時進行だとどうしても体力を消耗してしまうので😅
Aqoursやる時はだいたいこんな感じですw

今日のガチャ

shigmah「そのハッピークラッカー集めても、当たらんぞ~~」





























ででんね「やったぜ🤗」


ハラSHO「そのハッピークラッカー集めても、当たらんぞ~~」























ハラSHO「あ(た)りませんでした🤪」


サイテー🙄


ラー○「そのハッピークラッカー集めても、当たらんぞ~~」

















赤8「やったぜ😋」


ナカムさん専用ガチャ


説明不要。























ナカム「ありがとうございました😉」


ちょっと休憩

明日28日は全国大会予選開催の為か、午後から結構賑わっておりました。
特に夕方以降は人が結構多くなってたり。

天気の方は、午前は降雨で風も強めでしたが、午後からは次第に止んだみたいなので一安心。
難波に来た時に霧雨が降っててびっくりしたわ……。


まずは1周目ゴール。
並べられるとホント見分けがつかないやつ。



ネームプレートも同じく🤣


真姫ソロCHALLENGE全衣装NJフルコンチャレンジ。
今回はスターライト・セーラーを撃破しました!
なお、μ'sの誕生日イベントは真姫ソロをとにかくやることで楽に終わります😇

なんでRなんだよふざけんな

この🤬


ラーク「この🤬」


あえてノーコメント。


応援ありがとうございました



一番上は紛れもなくshigmahですw


レッスンの怪

前回の最近情報でも話したとおり、レッスンステップアップ的なやつが実施されているわけですが、いざ実装されたら、無料アプリのどこぞの広告と言わんばかりに主張しやがってます。


いざプレーすると、挨拶と言わんばかりに広告
センター筐体でもグループを決定した直後に広告出ます。

プロカ撮影中の出来事。
このおかげで、1枚目の写真を確認することが難しくなっております。
しかも見方によっては真姫ちゃんのDJ VIP PASS GOLDレッスンガチャチケットが手に入るようにも見えてしまう🤔
(メンバーガチャの画像でも出てたけど、あちらはそこまで邪魔にはなってないです)

※獲得したガチャチケットは一定期間で期限切れとなります

特殊ガチャとしては珍しい

試しにレッスンガチャGOLDを回してみたけど、


なんとハッピークラッカーの効果が適用される


これは大事件ですw



赤8「やったぜ😊」


空腹には勝てない

昼食をとってから2時間ほどしか経ってないにもかかわらず、腹が空き始める😖
昼食の時はそこまで食欲がなかったのに、これはおかしい()

流石に空腹だとプレーに影響を及ぼすのは明らかなので、夕食にいつもの丼丼亭へ。


土用丑の日という事で、うな丼!

今年は食べられないかなと思ってましたが、ラー○がトロントからホンコンに帰ってきた都合上、みこち会が来月3日に延期したのです。

ありがとうラ○ク🤗


ラスト1クレ

夕方を過ぎ、フォロワー達で大賑わいが続いているので。

穂乃果ソロCHALLENGE今更ながら初見プレー。
縦連・乱打・階段・時間差CN・同時押しと、思いの外テクニカルな譜面してて面白いw
これを強化したやつが雨音CHALLENGEなんでしょうね😁

今日はここまで




両者ともに2周目を終えたところで切り上げ。
残りは来週にじっくり進められます。


終わりに

今日は意外とフォロワーとエンカしてましたね。
かーじさん、本日誕生日を迎えたaracryさん、がんばルビィ芸人さん、拓ちゃんさん、きゃねてやんさんなどなど。
全国大会予選もライブビューイング並の大きなイベントなので、それを通じてエンカ出来るのは嬉しいし素晴らしい事ですね。
おれは明日は行けませんが()、全国大会予選に参加される皆さん、頑張ってください😤
それから、8月からこのキャンペーンが開始されるようですね。
オリジナルグッズキャンペーンと同じく2店舗まで登録できるし、1店舗はメイン、もう1店舗は帰省先のゲーセンで登録しようかと思っています。


本日のまとめ

みかん!
Next Post Previous Post