ナカムさん専用(7月20日のプロカ紹介)

この日に作成したプロカは19枚
フォロワーの為なら他メンバーのプロカも頑張って作るのです。



真姫ちゃんがYARAC件

腋が見えそうで見えないのが逆に色っぽい嫌らしさに感じるようになった飴玉姫です。

本当は縦型で作成する予定だった真姫ちゃんの股。
原因は海未ちゃんです🤔

お股からちょっとズレましたが、いい胸が撮れましたw

遊園地は野外以上に陰影が濃く出るのですが。
サイバーは濃すぎて逆に浮いちゃう懸念なので、こちらの方が自然ではあります。

真姫ちゃんの短パン的衣装、これとスタレしか存在しない事実。

スタレは後ろのリボンで隠れてしまう尻も、飴玉姫ならハッキリ見えます😇
欠点をあげるなら、尻の大きさの再現が不十分な点でしょうね()

前作のフィナーレ落ちアングル、何かとエロポイントが多いような気がする。


にこもYARAC件

パンチラです(直球)

こちらのはパンチラはしていませんが、尻が妙にエロスを感じさせます。

よく見たらわずかにパンチラしてます。

撮影ポイント再確認用に軽く。
飴玉姫にこは腋だしお股だからずるい😳

これはスタレでの撮影が捗るやつや……🤔

魔法の言葉はにこの腋

後ろ向きで撮影する腋は珍しい。

実は果南ちゃんや絵里でもなし得なかった光景なんです(違ってたらすみません)

もみあげの長さがよく分かる一枚。


一番身長の低い花丸が正面フォーカスを引いたらどう映るのかと気になってました。

背が低いと逆に腋が撮りにくくなるというバランス()


スタレ衣装当たったら本気出します。


END

お疲れ様でした。


需要は果たしてあるのかというアニバーサリースナップ撮影。
まずは定番のにこまき。

百合くんエンカ記念。
穂乃果ちゃんとは珍しい(n回目)

えりまきは何かと安定しているんですよね。
かなまきと同じく相手がポニテだし3年生だし。

ゆきうささんエンカ記念。
果たして、これを渡す機会が訪れるのでしょうか?


次回のプレーは7月27日
なにやらこの週はいろいろと発表がありそうな予感がしますが……果たしてついてこれるか💦
Next Post Previous Post