ヨハネ腋は参加者にお任せします(7月6日のプロカ紹介)

この日に撮影したプロカは20枚
印刷しない予定だったのではありますが、おかしいなぁ🤔


YARACやつ

尻部門優勝😇👍
(公式がいかに吹っ切れているかが窺えますね)

ここまで尻がはっきり見える衣装は果たしてあったでしょうか?

ヘソとお股。
縦型フレームのやつ。

横型フレームのやつ。
並べるとだいぶ雰囲気が変わってきますね。


ピンぼけであっても撮れるものは撮ります。

腋のように見えますが尻メインです😁

腋の時間

フルコンプロカを拵える時に撮ったやつ。

上とこのプロカが個人で使用する分になります。

鞠莉のうなじも映ったので、ラー○も大喜びです🤗

果南ちゃんの胸は83センチなのですが、どうして谷間が出来ないんですか?

ダイビングスーツのイラストだと、しっかり谷間が出ていたじゃないですか😡

スクフェス6周年記念芸。

腋だけでなく、腰の流れも美しい。

未ドリは果南メインなので、撮りやすいといえば撮りやすい。

この衣装もスタレも、胸が残念なのは共通しているような……唯一の欠点😫

そういえば、耳にイヤリングがぶっ刺さっておりますが、耳たぶ的に大丈夫なんでしょうか?
心配です😣

果南と鞠莉を一緒に映したくて頑張った結果、なかなか良い感じに。

久しぶりにこの曲で撮りましたが。

YARAC箇所が多くて腋を疎かにしていたというオチでしたw


END

お疲れ様でした。


次回のプレーは7月20日の予定です。
そろそろスクフェスAC以外の音ゲーをやらないとまずい気がしたと思ったもので😅
Next Post Previous Post