ラブライブ!ウエハース5を毎日開封してみた(後編)

ウエハースが枯れるまで買うのをやめない!
ウエハース5開封の儀、後半戦です!


前回のあらすじ

スノハレ真姫ノーマルは出ましたが、絵里が3枚も出ました😇

いざ開封の儀

16枚目

23 ビジュアルカード(ぼららら2)
何故か絵里の代わりに凛ちゃんがいるやつ。

17枚目

01 スノハレ穂乃果
前回金箔が出た後に出るやつ。

18枚目

07 スノハレ希

ガンダムみたいなポーズしやがって😡

19枚目

22 ビジュアルカード(ぼららら1)

20枚目

20 ビジュアルカード(Printemps)
19枚目に続いて同じユニット😇

21枚目

10 ハピメ穂乃果
3連続で穂乃果ラッシュが続いてますね😅

22枚目

25 ビジュアルカード(4人のやつ)
前回の26のカードとは画像が繋がるようで、つながりませんでした🙄

23枚目

18 ハピメにこ

ナカム「やったぜトレード成立🤗」

24枚目

26 ビジュアルカード(5人のやつ)

25枚目

08r スノハレ花陽(金箔)

またかよ😡
百合さんにあげたぞ😡

26枚目

08 スノハレ花陽

なんでや😡
百合さんにあげたぞ😡

27枚目

10 ハピメ穂乃果
ハピメ衣装は排出率が低いんかな?

28枚目

19 ビジュアルカード(BiBi)
ヘソがエロいですよね😋

29枚目

15 ハピメ真姫
表情もTシャツもエロいですよね😇

そしてラストの30枚目

























































07r スノハレ希(金箔)

おつかれさまでした😭


終わりに

久しぶりのウエハースを買い込みましたが、相変わらず楽しむ事ができました😁
金箔真姫ちゃんが当たらなかったのは残念ですが。

しかしながら、流石μ'sのウエハース。
在庫が無くなるのが速いような気がしましたね🤔
別におれが買い込んでいる訳では決してないですよ?()
大阪に行った時も置いてある店舗が無かったのも証拠。

しばらくはウエハースはお休みになりますね😪
また次回、お会いしましょう✋
Next Post Previous Post