水の本質(6月29日のプロカ紹介)

この日に撮影したプロカは21枚
間違いなくあの追加された衣装の仕業ですね😇


Ritaさんが好きなYARACコーナー

今回紹介するプロカはすべてウォーターエッセンスとなります。
この衣装を追加したのが悪い😡()

まずは背中となびく髪。

背中だけでなく、鞠莉のレアなうなじにも注目。

尻が一番エロい大賞。

お股もさることながら、もしかすると谷間も見えるかもしれませんね😋


みんなが大好きな腋のコーナー

WBNWで腋の試し刷り。

果南ちゃんは結構胸がある印象なのですが、残念ながら谷間はそこまで見えず。
μ'sの水着衣装のようなモデリングなのかもしれませんね。

ダイヤちゃんが不憫にならないように気を使いましたw

フィナーレフォーカス、前髪が眉毛のように見えちゃう😉

G線上、鞠莉の別荘で試し刷りしてみました。

この曲は夜のイメージが強いので、日中だとどうも違和感が出てしまうか😅

まごうことなきウインクした顔です😉


トワイライトシティでも撮影。
やっぱり、夜のステージが一番似合ってるな😁

果南ちゃんの胸なら谷間出来るはず🤔()

3年生楽曲だと横型も捗りますね😊

お股がモロに見える衣装というだけでもヤバイのではないでしょうか🤯


この曲やったの久しぶりだなぁ🙄

この衣装は水着の模様が凝ってるから、デフォフレームの方が合ってる気がします。

煽ってます😇

このチラッと見える腋がポイントです😉

一番ボディーラインが目立つシーンを撮影。
果南ちゃんの尻は84センチ
この機会に覚えておきましょうw

果たして、μ'sにも対抗馬は現れるのでしょうか?


END

お疲れ様でした。

次回のプレーは7月6日の予定です。
天気に関係なく誕生日イベントを走る予定になりそうです。

Next Post Previous Post