世界のYAZAWA(7月20日のスクフェスACNS)

μ'sでのプレー、だいぶご無沙汰してました。(すんません)
それはさておき、にこの誕生日イベントを走ってきました!

まずはお知らせ

Aqoursで追加された某衣装の影響から、腋だけでなくあらゆる部位の撮影及び研究が本格化してきました。
そんな中、Ritaさんが所属するスクフェスACチームHARDCORE YARA*C』に加入するべきか迷っておりましたが、加入することになりました!

という事で、ACでは2度目となるプレイヤーネーム変更となります。
YARA*C所属、メインは腋を撮ることです。
宜しくお願いしますm(_ _)m


さぁ矢澤イベントのお時間です

にこの腋プロカも撮らなきゃというのもあって、


スタートからサイコロを常に3つにしてゴール手前まで飛ばす
ゴール手前まで来たらにこでプレーしてプロカ撮影データを取得


という、μ'sにおける誕生日イベントでは汎用的な流れとなります。


Aメロでカメラ来た時に限ってAP出るなよ

おかげで尻が撮れませんでした()

応援ありがとうございまshigmah

shigmahのネーミングセンスは毎回感心させられる😁

まずは1周目


1周目はチェックポイントに2回止まりつつ、ご当地アイテムを集める。
これだけで2周目以降が楽になります。

ガチャの時間

ナカム「そのハッピークラッカー集めても、当たらんぞ~~」























ナカム「あ(た)りませんでした😉」


サイテー🙄


ヨハネの力を

何気に今日までなので、この機会に回すことにします。


これ以外に選択肢ってあるんですかね?
















つこうた






6クレでようやく当てました😇


夏のエンカ祭り2019 with M-MIKOTO

百合さん。
先日までプレイヤーネームが言えないよ…の人でした()

ゆきうささん。
前日夜に梅田namcoにいらしていたそうで。

2周目とおまけ

真姫グラフィティフレームがLvMAXに。
宝石フレームより邪魔にならないと評判。

🏐
ここでまさかのででんね画伯のメッセージボードが🤣

2020年の誕生日イベントはアニバーサリースナップのフレームが報酬の可能性……?



2周目ゴールしました😉(報告が遅い)


そして3周目……

ここまで来たら後は消化試合なので、主ににこの撮影ポイントの研究をしたりしつつ進めていきました。

完走(報告が早い)
ガチャやプロカ作成もやってたので、そこそこ時間はかかってます。
それでも所要時間は3時間ほどでしょうか。

同時に。
真姫ソロ、プレー回数が100回達成しました!

CHALLENGE譜面が程よい難易度でアップに最適かつ叩いて楽しいし、演奏時間が短めなのでモチベを維持しやすかったりと、G線上より取り組みやすいんですよね😉

さらに、イベント進行中は『全衣装でCHALLENGE譜面をNJフルコンチャレンジ』というのもやってたりします。
このおかげで、苦にならずに進めることが出来るかと😁



今回はそれ僕と水着衣装で達成しました!
最初は腋の出ていない衣装から詰めた方が、言い訳が通用するのでおすすめです🤪
水着は一発で決まったのはほぼ奇跡的でしたがw


ラー○「なんでRなんだよふざけんな😡この🤬」


今回最後のガチャ

ナカム「そのハッピークラッカー集めても、当たらんぞ~~」







































ナカム「ありがとうございます😇」


Ukyo☆「ありがとうございます😇」


終わりに

イベント完走して落ち着いてきたし、そろそろ離脱するかと思ったその時。


筐体のボタン交換(1個)の光景を目の当たりにしてしまいました。

実を言うと、今回COMBO譜面(先日追加されたのも含めて)をそれなりにプレーしており、その影響でボタンを酷使したのが原因ですね、間違いなく。
あまりに図星過ぎた為に心が痛みました、そして謝罪すらしなかったおれは人間の屑()

一部のプレイヤーと関係者にはご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます😭
どうか命だけはお助けを……😖

この事から、いかに太鼓の達人のタタコンがいかに頑丈であるかが伺いしれますね()
あれはホント次元が違いすぎる🤪

過ぎたことはしょうがないし、次回からCOMBO譜面は控えめに行くことにしますw


にこの誕生日イベントの次は、千歌と穂乃果の誕生日イベントが控えております。
この二人も引き続き完走していきたいですね😉


本日のまとめ

SUMMER VARIATION
Next Post Previous Post