善子じゃなくてヨハネ(7月6日のスクフェスACNS)

ヨハネ誕生日イベント完走の為、梅田に堕天降臨してきました!

午前の部

この日もちょいと買い物。
その前はスクフェスにて絶賛イベント中だったので、ぼちぼち進めてました。
一段落したら吉野家。

今日もライザップ牛サラダが美味いのです。
食後はちょいとイオンスタイルで買い物して梅田へ。


午後の部

13時過ぎには梅田namcoに到着。
イベントを進めている人もちらほらと。
とりあえずG線上を連奏しつつ進める事にします。
経験値もぼちぼち稼いでいかないとね😉

いざイベント開始

アニバーサリースナップを受け取りました。
何気にです、ありがとうございます😊


まずは1周目ゴール。
結構速いペースです。


続いて2周目もゴール。

そして3周目

ここに来ていい加減果南単で揃えないとなと思ったので、フルコンプロカを拵えつつ進めました。
しかしながら、ここに来てサイコロ運がウンゥコになるトラブルが
経験値の為にCHALLENGE譜面を連奏していたのもあって、疲れが溜まってきている中これはまずい。
とにかくラストスパートをかけます😤
(なお、この時点でG線上が選曲1位になっていた模様)

感動のゴール

ようやく誕生日イベントを完走しました!
3周目だけホント長い気がしましたね……😅

さらに、果南スコプラもLvMAXに。
これでサイコロ増加に余裕が持てますが、ろそろAqours楽曲にNJで向き合う時期なのかもしれませんね🤔

今日のガチャ

shigmah「でぇあっはっはっはっは!!そのハッピークラッカー集めても、当たらんぞ~~と言うのが分からぬかぁああ!!!」














shigmah「でぇあっはっはっはっは!!あ(た)りませんでした😉からお前はアホなのだぁああッッーー!!」


サイテー🙄



ハラSHO「でぇあっはっはっはっは!!そのハッピークラッカー集めても、当たらんぞ~~と言うのが分からぬかぁああ!!!」













ハラSHO「でぇあっはっはっはっは!!あ(た)りませんでした😉からお前はアホなのだぁああッッーー!!」


サイテー🙄



百合「でぇあっはっはっはっは!!そのハッピークラッカー集めても、当たらんぞ~~と言うのが分からぬかぁああ!!!」













百合「でぇあっはっはっはっは!!あ(た)りませんでした😉からお前はアホなのだぁああッッーー!!」


サイテー🙄


プロカを印刷したりしていたら、果南のエールランクが450になりました。
ようやく半分に到達といったところですね😉

今日の夕食

気がついたら18時前。
離脱してヨドバシ8階のすた丼屋へ。



やみつき旨辛よだれ唐揚げライスを食してきました!
という事で白もありましたが、辛いのが好きという事でで。
ごちそうさまでした😋

食後はカードバインダーを購入して帰路へ着きました。


終わりに

昼から来ても十分完走出来ますね😁
開店から来れば、2人分完走ワンチャンあるかもしれませんが、混雑してると厳しいかも。
(多分前にも言ったような🙄)

そういえば、ででんね達はこの日難波でフォロワー達とコラボカフェに行ったり飲みに行ったりしていたそうてすね……。







てめぇ何でこっそり告知したんだ😡
DMグループでその旨を言えば一緒に行ってたかもしれんのに😡


けれど、今後の為に誕生日イベントを完走しなければと思ってたので、個人行動しててよかったかと思います。
早く終わらせて余裕を持たせるに越した事は無いですからね😅


果たして、おれが帰省するまでにラークと飲みに行けるのでしょうか?


本日のまとめ




泪では、ありませんでした😉
Next Post Previous Post