ねんどろいど 西木野真姫

5月にポチったねんどろいど真姫ちゃんが届きました。
何気にラブライブ!初のねんどろいどです。



パッケージ。
他のねんどろいどのと比べると小さい。
東方や艦これと比べるとその小ささが分かるかと思いますw
お値段も初期のねんどろいど並にお安いですしw


まずは立ち姿から。
1期OP衣装を忠実に再現しています。
頭のシルクハットは髪の隙間に挟み込んで固定という方式なので、取り外し可能です。

ちなみに、今回使っているスタンドはオンラインショップ購入特典のもの。
真姫ちゃんらしい赤色ですが、学年にちなんで青色も良かったなぁw

腕と脚はそれぞれ伸ばしたものと曲げたものが付属。
左腕は猫っぽく(?)曲げたのもあります。
なので、ジョイントの可動と相まって意外と遊べますねw

小さく前へならえ。



別表情の恥じらい顔。
髪をいじる的なハンドパーツもついてます。
かわいい。

いかにもツンデレ的なのが素晴らしいですねw


これがしたかったの図
未知との遭遇(



以上、ねんどろいど西木野真姫でした。
メンバーの中では遅咲きでしたが、他に劣らずに遊べる要素が多いですねw
これは、練習着版も楽しみになってきますわw
Next Post Previous Post