HGCE フリーダムガンダム†LEGGENDARIA Part5

【前回のモデライブ!】
合わせ目消しとモールド彫り直しが終了、少ないけどそれなりに時間がかかりました。
さて、次はいよいよ塗装の時間ですね!



そんな訳で、ちまちまと部分塗装をしています。
何というか、赤が足りないですねw
ちなみに、黒と青のパーツは下地にペイントマーカーのシルバーを塗っています。この方が発色が良くなるのでおすすめ。

シャインレッド?なんですかその色は?
私はモンザレッドで済ませましたよ?(

装甲裏のパーツもこの通り。
今回ばかりは多いかな?w

今回一番めんどかったのがシールド。
裏側が白とグレーだったので、意外と大変でしたw
紺色だと違和感があるのでついつい塗り直してしまうというw


次回は部分塗装の後半戦です。
今回ばかりは時間がかかっていますが、手間隙かけるのが私に合ってるからいいのですw
Next Post Previous Post