HGGレコ 宇宙用ジャハナム(量産型) Part1

さて、新生HGが一段落し、ようやく作りたいのを作る季節に入りました。
そんな中、今回作るのは……


『HG 宇宙用ジャハナム(量産型)』を作成します!
今までGレコのキットを作ってなかったというのもありますが、HGカスタマイズキャンペーンで何を買おうか迷っていたところ、セールで安かったからというのもありますねw
ちなみに、元々は夏にちなんで水泳部か砂漠っぽいガンプラを作る予定でした(
それはさておき、ランナーを見て行きましょう!


Aランナー
量産型らしくグリーンなカラーがいいですね!


B1ランナーとB2ランナー
主に関節パーツで、つや消しがかかっている感じですね。
見たところダークグリーンな成型色でもあります。

Cランナー
シールドとライフル、バックパックのパーツで構成されてます。

D1ランナーとD2ランナー
蛍光色なのでブラックライトで光りますw

E1ランナー
波打ったパーツが印象的w

E2ランナー
胴体のパーツかな?(

ポリキャップとシール類。
ポリキャップはAGPと同じのが使用されています。


さて、前述の通り初Gレコキットですが、恒例の量産型がどこまで進化しているか楽しみですね!
では、次回をお楽しみに!
Next Post Previous Post