HGCE フリーダムガンダム†LEGGENDARIA Part1

本日をもちまして、私がガンプラ復帰してから1周年が経ちました!
思えば、ガンプラの進化や昔とは違う楽しみ方からの復帰でしたが……時間が経つのは早いものですね。
この1年間はリハビリがてらにいろいろと挑戦してきましたが、これからもマイペースに頑張っていきますので、よろしくお願いします!
という事で、記念すべき1周年目に作るものは……



『HGCE フリーダムガンダム†LEGGENDARIAを作製します!
SEED HGでの発売から11年は経っていると思われますが、ようやく新生です!
実を言うと、フリーダム自体新規でのリリース故に、Reviveシリーズの対象外と思ってたのですよね。
で、しっかりとReviveシリーズに入るというのをガンダムエースで見たわけで。
なので、タイトルもLEGGENDARIAとついてます(
では、早速ランナーを見て行きましょう!


A1ランナーとA2ランナー
レール砲と赤いパーツですね


B1ランナーとB2ランナー
白い装甲のパーツとシールドとバラエーナ。
見事なまでのランナー分割も見どころですw

Cランナー
足と羽根のパーツ

Dランナー
シールドと羽根の黒い部分と胴体

E1ランナーとE2ランナー
主に関節パーツです

F1ランナーとF2ランナー
ガンダムに引き続いてのクリアパーツ。
あとアンテナw

おなじみのポリキャップとシールとサーベル。
シール微妙に多いw


さて、HG SEEDからどこまで進化しているのか、前回のガンダムに続いて期待です!
では次回をお楽しみに!
ちなみに、明日はオフ会で大阪に行くので、開始は明後日からになります。
Next Post Previous Post