HGGレコ 宇宙用ジャハナム(量産型) Part3

【前回のモデライブ!】
2時間ちょっとで組み立てが終わったのはいいけれど、合わせ目多くね?
しかも、前腕と踵のモナカ割にはびっくりしたよw
2日も放置しているので、そろそろ合わせ目消しにかかります。



合わせ目消し終了。
近年のキットにしては多いですが、これがHGでの標準な量なんやなとも思ったりw

ビームライフルの銃口部分は開口しておきました。

ビームアックスのビーム刃は後ハメ加工。
もう少しはめ込み具合を調整するかも。

平手パーツは、根元から第一関節まで繋がってたので、エッチングノコで加工して見栄えをよく。
右が加工後です。


モールドの彫り直しもしましたが、ケガキ針も欲しくなってきた今日この頃(
この後は洗浄を済ませて塗装の準備です。
Next Post Previous Post