HGGレコ 宇宙用ジャハナム(量産型) Part4

【前回のモデライブ!】
いろいろと時空が歪んでる中()、なんとか合わせ目消しとモールド彫り直しを済ませたご一行。
パーツ洗浄も済ませ、次はいよいよ塗装に入る……!



アクリルによる塗装が完了。
踵の色合いが合ってないのは相変わらずです(
フラットベースがそろそろなくなるので買い足さねば……。

おまけで、新ツールの紹介でも。


前から欲しいと思っていた使い捨てパレット、ようやく入手しました。
閉店セール中のキャンドゥにて購入。ダイソーのはなかった(
ちょいと大きいサイズではありますが、パレットの数が多めだからいいかなとw


次回はエナメルによる塗装とスミ入れ、メラスポ磨きが控えています。
秋だけど秋雨があるからなかなかトップコート吹けなそう……。
では、完成をお楽しみに!
Next Post Previous Post